

というわけで

なにが、というわけでなのか自分でもわからないけどブログ始めました☆ミ

とりま29日の20時24時のドレド結果SS

20時
天=盾居る=スルカナダッシュっていう勝手な思い込みで、「じゃあやられるまえにやろうぜ!」っていってスルカナダッシュした結果がこれだよ!
Aion0155.jpg
不思議生物さんたちは至ってクリーンファイトでした。今では反省してる。
しかしこの相手のスピのスティグマ構成がよくわからなかった。プロテクション、ファイヤー、スケープゴートの3つがはいってて、範囲フィアーが来なかった気がするので多分範囲抜きなんだろうけど・・・
どうなんだろ?PTメンバーの底上げにはなるけどスピで一番怖いスキルなかったから1タゲもつけなかったし・・・
確かに生存率あがるんだろうけど・・・

そういえば戦闘中に不思議生物さんに「gureso kakkoiidesune」って言われて、「そうでもない(キリッ」とかやろうと思ったけど余裕ないしどう変換されるかいまいち覚えてなかったのでなにもいえなかった^q^
AIONSS.jpg

余談なんだけど、うちのシャドウ(40EL)が不思議生物さんからアンクルブローで2.9kくらってたそうな!
リウロンフィッシュにしか見えなかったけど50ELか50ユニアビスなのかな?
基礎値の低いランマルクグレソじゃそのダメはでないなぁ・・・うらやましいなぁ・・・APくださいよまじで(要塞でも可


24時
Aion0156.jpg

飯風呂いってたらレギメンのPTに入る枠がなかったでござるの巻。
ちょうど火力募集してたけにーさんに入れて欲しいアピールをしたら入れてくれたので頑張った。
いやあれだねソード強いねソード。はいはいソードゲーって感じだったね!いや褒めてるんだよ!
まぁ火力ないしフェローもソードの範囲で気休めにもならないし、盾はいはい、雑魚盾はいはい。って感じだよね
盾いれるならソードいれるわ!とか言われたら悔しいけど反論できませんね。悔しい・・・っでも・・ビクンビクン





でもキル1位は俺だったでござるの巻

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
