スポンサーサイト


火力がほしい

まじ卍解したい、でもおれが卍解したところで「13kmや」で終わっちまうから意味ないね!
ポエタとかヴォカルマとかランマルクとか行ってみたりはしてるけど何もでねぇ!
2倍おわったせいかドロップ率すげー落ちてる気がするよ!ポエタとか1個もユニでなかったしね・・・
あ、ドレドギの動画うpしまんた



結構な数取り貯めてたんだけど全部合わせると戦闘シーンだけでも1時間超え余裕でした。
ってなってたので一戦ごとに分割うp、ていうか編集に使った時間かえして^q^
精根尽きてたのでかなりやっつけ気味の動画です。そして今回も音楽補正で乗り切る作戦だ!

装備もPSも全然なおれですが、Alchemy(動画後半の曲)が神曲過ぎるので曲補正でみんなが動画再生し直してくれること間違いないね!


いつものドレドギ戦果

Aion0197.jpg
一昨日の12時ドレドかな?
完敗でした^q^火力高い人が2人とかいると止まんねっす


Aion0199.jpg
昨日の20時
スペルもスピもいない相手ってCCとんでこないからひゃっはーできて楽しかったです。


Aion0201.jpg
同日24時
俺のLAがことごとく皆に奪われてた気がした。LA厨の俺としては不満たらたらでした、PTメンバーの人さーせん^q^
スペ2とかだとCC飛んできて辛い・・・火力でゴリ押しした感が否めなかった。
もっとうまく攻めないとなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいィ!
動画の最後は曰く付きの部分じゃないかああああ!

No title

むしろこのゲームで13km伸びたらやばい。
倒してもAP入らない。

No title

>あふろん
なんか死んでる人いましたね

>俗ちゃん
13km先からキャプチャーしてから倒せばAP入る
むしろどうタゲるかが問題
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
