スポンサーサイト


私はまだ2段階変身を残しているんですよ

いやまじ変身させてください、2段階くらい!
2.0でそうなると信じる!でもこれって死亡フラグもとい負けフラグだよね!
2.0なる→や・・やった・・か・・・?→やってない^q^
みたいな!
あ、1.9はすでにみてないです^^^



冒頭のは何か頭がおかしかったんだねってことでスルーするとして!
動画2つ目をうpりました。ていうか1もそうだったけど特筆してみるところないな・・・
でもネタがないんでとりあえずうpっとけみたいな、またやっつけですサーセン^q^



最近ドレドギ以外の対人コンテンツが欲しくなってきたでござる・・・
APとかどうでもいいから対人だけを楽しめるようなアリーナみたいなのとか!
とりあえずPVPVEとかはもう飽きてきた。アビスいってもAF逃げられるし、ドレドいったらMPK、スルカナダッシュにあうし・・・もうこりごりでござる

とか言いつつもドレドギ戦果
ところどころSS撮り忘れでのせれなかったりしてる

Aion0203.jpg
Aion0204.jpg
Aion0205.jpg
Aion0206.jpg
Aion0208.jpg
Aion0210.jpg

ここまでたまると一試合のことなんて憶えてないよね!
最近グレソメインの複合型からDエール型にしてゴッドリーダーメイスつかってるんだけども、Dエールの場合→アビスPK>◎ ドレド>△、複合型→アビスPK>○ ドレド>○ って感じ
結局はアビスPKってソロでやるもんだしそこに重点置いてもしょうがないかなーって感じてきた。
それでランカーになれるわけでもないしねぇこのゲーム、ということでグレソツリーにもどしまんた。
やっぱ転倒からアンクルのダメは良かったでござるの巻


ahuro.jpg
最近このアフロって人がおかしいです
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわw
お久しぶりですw

コソーっとリンクさらって行きますねw
あれですよね!
剣も13km伸びるけど髪の毛も13km伸びるんですよね!
で、肉体も急激な進化しちゃうんですよね!?

すみません><WJネタに釣られました><

No title

すごいグレソですね!

No title

ソードの人、うまいですね。

No title

>夢瑠さん
そうですね、ついでに右手もとれてジャンケングー!とか言い出しますね

>あふろん
そうでもない

>らすとん
そうでもない

No title

謙虚ですね
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
