スポンサーサイト


うほっ

いい男

ってかにぱんの某神様にいったら

Evans.jpg

って言われたでござるの巻
まぁいろんな意味でイケメンだよ!あんた!


↑の話と関係が無いわけではないんですが、イベントを開こうかなと思います。
目的はトリニエル魔族活性化の為と要塞で得ている勲章還元、またイベントをとうして要塞戦への参加を促す事。
やっぱりイベントをやるからにはキャラのLvが高い低い関係なく楽しめるということ。
中々難しいところだけども考えついたのが「いい男いい女コンテスト」みたいな!
AIONのウリの一つである容姿を競うものだし、これならレベルも関係ない
かつ真面目部門とネタ部門で分けることで負けても悔しくない雰囲気があるはず!
それに他サーバーでもやっているみたいだしその辺を参考にもできる
ということで月末開催目指して色々やっていこうと思います。イベント協力するよ~って人は是非連絡ください!


閑話休題



Aion0220.jpg

要塞IDで反射で死んだフレイアリーズの横でバランスつかい忘れて浮いてる糞盾の図
最近ドレドギでバランスつかわずPVに温存する癖でIDでも道中のモブでバランス使わないようになってしまった
それにしてもこのシャウトはひどい



midori.jpg
噂のあの人を発見
多分この人は緑の人ですよね?







定例ドレドギSS

まさやんとあたって、ドレドで勝負やで!っとおもったらダッシュされて終わったでござるの巻
後ろ追っかけたんだけど的味方ともに全滅→天:自己復活石つかっておきる 俺ら:俺含め2人しかおきず
まぁそこで艦長食われて終わりでした。
他はいつもどおりな感じでした

Aion0213.jpg
Aion0218.jpg
Aion0219.jpg
Aion0225.jpg
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のイケメンさに嫉妬して晒すとか汚いさすがレガリア汚い

No title

>神
ちょっと何言ってるかわからないですね
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
