スポンサーサイト


いつまでつづくのか

ブログ書く!とかいいつつもネタがないと書く事ないよね!
宣伝しまくったから皆みてくれてるはず^q^


不思議生物さんがアンクルで2.9kでてたのが悔しかったので俺もチャレンジしてみた。
ディストラクションエール+アップセット+特級封魂石までいれて、いろんな人に斬りかかってダメ検証した中での最高値がこれでした↓
ankuru.jpg
2.9kいかない・・・こっからスピのプロテクションとインサビいれてもらえば3kこえるかなーって感じ。
まぁシールドの火力(笑)なんですけどねー


20時ドレドギ
Aion0159.jpg
クイック!だったけどいい勝負できた。
相手走る→見てからこっちも走る。ってやったんだけど相手が先に前でる分相手のがポイント高くなるのがなー
まぁ見てから走らないよりはポイントの開きが少なくなるから有効なことは有効なんだろうけど・・・
クイックだったのにいい試合だった

24時ドレドギ
Aion0160.jpg
これも相手が先に走って、それを見てからこっちも走った感じ。
昨日の不思議生物さんのPTがやってこなかったから今日はしないで行こうと思った矢先にこれだよ!
ポイント差700くらいあったけどPVで圧勝したから余裕でした。
相手スケゴはいってなかったし、チャントいなかったしで勝って当たり前みたいな感じだったかな。


ドロップ2倍はいってみんなIDいってるなか仕事の為に早寝とか死にたい^q^
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝してたから、リンクしました!

あそびたりなーーーーーいぃ

No title

乙さん>
リンク乙乙
ところでMCは完璧になりましたか?^q^

No title

うちのかわいいきゅあいじめないでください('A`)

No title

>りりさん
いいサンドバックでした
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
