スポンサーサイト


PTメンバーへ リターンは許可できない

っていうエスコン+ドレドギネタのMADで吹いてしまった。




こういうくだらないの大好きだわ、まぁセンスって重要だけどね?
AION系のネタ動画でわらったのは初めてでした。

閑話休題

ドロップ2倍期間ですね!仕事やってらんねえええって朝出勤したら「あれ?今日休みだよ?」とかいわれて家まで戻ってずっとAIONしてました!まじダメ人間^q^ヒャッホー

とりあえず戦果↓
anuharuto.jpg

念願の アヌハルト シールド ウイング ブレストプレート を手にいれたぞ!

これによりアヌハルト防具一式揃いました。
anuharuto1.jpg
うん、なんかダサカッコイイね、この武骨な感じがいいね!

まぁポエタ、アドマ、ドラウプニル、要塞IDって回ったけど上記意外のめぼしいものはなかったかな・・・
ああ、ドレドギでカラナディさんからカラナディバンドでて某アフロウイングがもっていってましたね。正直いらないよねあれ

いつもの日課ドレド↓
12時と24時分、20時は要塞戦準備とか色々でいけませんでした

12時
Aion0161.jpg
こんときカラナディバンドでますた。
キュアが0点なのはモブ引き連れてスルカナダッシュしようとして、でもできないのに諦めずなんどもやってたら(ry
っていう自業自得プレイの為
相手のキル1はこの某あf(ry


24時
Aion0162.jpg
SS撮り忘れてたので某あf(ry からもらいました。
内容はいたってクリーンファイト、一発目PVかってから先行で モブ+スルカナ壊す→そこに天くる→倒す の繰り返しの結果が↑
480で相手が諦めてスルカナもモブも大半おわってたので艦長くって終了。

やっぱりドレドでソードいるときの安定感がぱない。
チャージ→ランマルクグレソで21mからキュアキャプチャー→自分とソードでキュア倒す
これやるだけで並の強さぐらいのPTなら崩れてくれる。
通常時みたいにキュアをおって相手の奥深くまで突っ込むわけでもなく相手の前衛の位置ぐらいまでキュアを引張だせるので、こちらの盾、ソードがCCもらってもキュアが後ろから解除とばしやすい。
相手のヒール減+デバフ解除を絶って、レザーやローブの薄い職を倒す。相手のプレート系はこちらのローブがCC攻めする(キュア死んでるから解除厳しいし)って感じ。
まぁ並以上になってくると、こっちの1タゲ察して衝撃緩和とか射程外へ離脱とかしてくるんでそこはまた別の作戦とるしかないって感じ、この辺はPTで要練習かなぁ
奢ってるわけじゃないけど並くらいだったら勝てる、それ以上になると厳しいってのが現状。




え?シールドぬいてソードいれればいいって?
間違いないと思います。
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのユニークベルトうれしかったですヾ|・∀・*|ノ
これでユニークが4箇所になりまんたーw

No title

>あふろ
汚いなさすがシャドウきたない
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
