スポンサーサイト


AIONは

遊びじゃねぇんだよ!
嘘だけど

日曜は16時20時22時って要塞戦ありましたね。
16時20時は寝てました。22時も寝過ごすところだったけど電話で起こされて(起こしてもらって)なんとか参加
INしてF募集かけてたら、かにぱんの神から「遅いんじゃないの!AION遊びじゃないんだよ!(キリッ」ってWISがきますた。
ですよね、遊びじゃないですよね。


閑話休題

朝早くルーに天族さん来てないかなーって見に行ったらまさやんと2等のスペルが狩りしてました。
まさやん固くて痛いから相手したくなかったので、スペルをほいほい食べにいったらまさやんが後ろにいました^q^
そんときちょうど録画してたんでうpしてみる↓

はいはい雑魚盾レガリアさんおつかれっしたー。
ていうかまさやん固いし痛いよ(大事なことなので2回ry)やっぱりAPなのかなーって思わされた一戦でした。
終始引き殴りで戦った結果がこれとか!ないわ!って自分で見て思ったけど、まさやんと足止めてガチ殴りなんて僕怖くてできませんでした!AP貯めて装備とってリベンジがんばりますん



日課ドレドギオン

12時と24時の分
20時は寝てたのでいけませんでした。起きてても要塞関連があるからいけなかっただろうけどね!

12時
Aion0165.jpg
ソード4構成でした。スピスペいるのでキュアさえ落とせばかてるねー。って話してたらしょっぱなからMPKされました。
スルカナダッシュとかじゃなくてMPK。正直ないわーって思った、ソード4チャントキュアの構成で戦う前から勝てないと思ってMPKとか・・・
イラッ☆としたのでモブ狩り尽くした上でPVしかけまくって終了。
一発目からソードが一人で重力のモブつってMPKとか久しぶりに酷いドレドギオンだった一戦

24時
Aion0166.jpg
こっちはお互いクリーンファイトでした。
キュア1タゲで即落とし狙ったんだけどやっぱり抵抗系がおおくなってるのかシャドウのダメ通らないっぽかった。
俺の火力もたかがしれてるんですけどねー。
まぁキュア1タゲで落としてから次へっていう作戦だったのでキュアが自由に動けなくて相手のソードにCCがはいってたし、スペル落とされる間に相手の後衛2人倒すとかそういう感じのガチなぐりだった
PVは勝ったり負けたりでポイントも拮抗してて、最後のPVで勝つ→艦長。って流れでやりたくてスキルCT終わるまで逃げまわって時間稼いで、さぁCTおわったぞ!って突っ込んだら負けますた^q^
でも俺だけ生き残っちゃったのよね、で相手もおんなじ事考えてたっぽくて艦長やりだしたのでキュア妨害へ
でも相手のが何人か生きてて艦長倒されて・・・負けたーって思ったら勝ってた。
終了間際にこっちのスペルがラスうったらしく相手のチャントが死んでそのポイント移動でぎりぎり勝ち拾えました。
やっぱりこの構成だと火力に難ありかなーって思った。
まぁ俺が抜けてソードいれればいいだけですよねー!絶対嫌だけど!
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドレドギはまだまだ修行の余地ありですね~
皆で強くなりたいですよね~w

No title

相手視点も面白いですね。動画とってくれてありがとう!
やっぱシールドは盾持たないと!!

No title

動画見せてもらいました~!
すごくたのしそー><

私もいっぱい練習して装備も整えて、
まさやんとこれくらい戦えるようになりたいです><

No title

>あふろん
どうせならドレドギで強いと思われたいよねぇ

>ま○やんさん
1.9をみすえてのランマルクグレートソード!
嘘です。ドロップ出来たから使ってます。1.9きてAP武器と合成してまた挑みます。
ということで6月までは襲わないで下さい^q^

>かすぺるさん
これくらいっていうかまぁボコられてるだけなんでけどね!
音楽補正とかでかっこよくなって、それっぽく見えてるだけです!
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
