スポンサーサイト


13kmや

僕のランマルクグレートソードは13km伸びます。
嘘だけど

1日一回更新するぞーとか息巻いてたけど普通に仕事があると更新するきが失せるね!
ということで2日分あるんで長めだお
まずは何から書くかな!正直一昨日のことなんて憶えてないんだぜ!

昨日23時頃からGARSONのきゃんうさんがクイズ大会やるとかでキッシュトルテさんにお呼ばれしてたんで参加しますた。
終始下ネタ連発とかしょうもないやつだなレガリア!みたいな空気でした。
クイズ大会の結果はというと、マルチディスプレイでチャットみながらグーグル先生開ける俺に死角はなかったらしく同率1位でした。
決闘できめようぜ!って提案したけど相手の人がカンストしてなかったのでダイスってことで・・・
Regariaのダイス→⑨
相手の人のダイス→99
グーグル先生もどうやら俺のダイス運まではカバーしてくれなかったらしい。あれかグーグルクロームはいれてないからそのせいかね(イミフ
で景品でるとかで金勲章3つもらえることになったんだけど、どうせそれ要塞戦で配ることになるし!っていって華麗に拒否って3位の大人のおもちゃもらいました。
すごく・・・・キャンディ・・でした。
kyande.jpg


あとプリモムでいつものごとくジャンピングニーの練習風味に飛び回ってたら、かにぱんのValsionさんから
「おいお前の鎧苔はやして緑色にしてやるよ」
っていわれたんで
「はい、すいません。緑色にしました。これでいいですか、命だけはとらないでくださいお願いします」
って返したらこうなったでござるの巻
koke.jpg
どうみても某国の湖色なんだけど、毒々しいよね、毒々しいレガリアだね。
ちゃんと染め直し用に白くれたので
「そこには綺麗になったレガリアの姿が!」
的なネタで使おうと思います。


閑話休題

いつものごとくドレドギオン結果SS
月曜分
12時20時22時全部いけたお!廃人最高だお!

12時
Aion0167.jpg
Freyのキル数超えられないでござる^q^

20時
Aion0169.jpg
相手キュアいなかったので楽でした。

24時
Aion0170.jpg
ソード2いる構成はやっぱり強かったでござるの巻



火曜日分
仕事で昼はいけなかったでござる。
働いてねーだろって?
ハハハ・・・ご冗談を・・・・


20時
Aion0171.jpg
anagさんとのスーパーシールド決定戦第1回戦、まぁどうしたら勝ちというのがないんだけどね!
キル数的にも俺無双だったのは間違いない!
おれがっ!スーパーシールドだっ!


はいはい


24時
Aion0176.jpg
レギメンのラストさんがディーバクエ最終で艦長倒さなくてはいけなかったんで遊ぶ時間短くして堅実に艦長食いました。
ちなみにラストさんは煮え血1発成功だったそうです。
おめでとうございま爆発しやがってくださいこのやろう!




なんかトリニエルで起きてたみたいですね。(以下公式抜粋



こんにちは。「タワー オブ アイオン」サービスチームです。      
日頃より「タワー オブ アイオン」を応援して頂き、誠にありがとうございます。  


一部お客様がログイン出来ない症状が発生しているため、「トリニエル」ワールドで以下の時間帯に

緊急メンテナンスを実施させていただきます。



5月5日(水)7時00分~7時10分(10分間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。  
   
また、メンテナンス中のワールドはplayncショップやラウンジ、チケットアイテムが正常に発送されません。
playncショップやラウンジ、チケットのご利用はお控えいただきますようお願いいたします。  
 
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



俺INしてて気づかなかったんだけどログインこころみたレギメン2名ほどからINできねぇぞ!
とかスカイプチャットが来たので、まじでまじでー!っていってログアウトしたら僕も未帰還者になってました^q^
中にいた人曰く、仲介が見えない(アイテムが消えてる)、ドロップしたアイテムがなくなってる、制作物が消える
等々色々あったみたいです。
まぁこれはまじでなにかお詫び品を期待して良いレベルなんじゃないだろうか!
もしくはドロップ2倍を伸ばすとかね!運営さんおねがいします^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~も~IN出来ね~とか、ガッカリだよ!

No title

シールド2構成w
相手がソード2とかも嫌だけど地味にシールド2とかも嫌いですw
っていうかどの構成も嫌いです。

No title

>ぷにさん
ですよねぇ、このクソクラ何とかして欲しいですね

>あふろん
レザーの敵はプレートだしね!
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
