スポンサーサイト


ラ ミレン要塞

ラの後に一拍おいて発音するのが正しいラ ミレン要塞ですが、昨日16時の攻城において占領いたしました。
これでラ 未練要塞じゃなくなったね!やったね!

ramiren.jpg
占領レギオンがまだバレてないになってますが気のせいです。
色々天の対処してたとはいえ1PTに火力まけしてたのはまだバレてないはず。
要塞戦終了後Barettさんから「れがりあさんすまねぇ」ってチャットきてまぁまさか1PTじゃ取れると思ってなかったみたいね!俺も思ってなかったけどねっ!あんたらどれだけ火力あるんだ!
まぁ防衛勲章とかは配布するために譲り受けれる(Teufelが代理で渡すみたいな)感じになったので、勲章絡みの問題は特に無いと思います。
一部から「レガリアさんからの勲章は申し訳なくて受け取れないぜ」的なことを言ってる人達がいるときいてます。
とりあえず何の心配もせずに受け取って下さい。出来ることをしてるだけなんで、無理して配ったり~とかってのはしてません!



閑話休題

その落としたラ ミレン要塞で
meisu.jpg
でました。
そしてキュアさまに無理いって譲っていただきました。いやまじでこれ盾からしたらメイス最終ぐらいの勢いなんですよね・・・
一緒にいってたスピが「神長にディケイいれたから出たんだよ!」と言ってたので「そうでもない(キリッ」って返しといた。まぁアヌ胸はあなたのおかげですけどね^q^

ドロップ運よくて装備だけは良くなってく雑魚盾レガリアだお!



定例のドレドギ

昼は寝てました。なので20時24時の分だけ


20時
Aion0183.jpg
NAN、デス子PTとあたった^q^
大分連勝してたんだけどここでストップですた。ていうか強すぎだろ何したら勝てんだよこいつら!


24時
Aion0184.jpg
1時45分に入場可能になったらこの相手だった。まぁクイックですよね。
特筆することは無かったかな。



スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対抗してゴッドリーダーダガー出さねば…

ゴッドリーダーメイスはキュア的にはいらない

とゆーかどうみても盾用です

初書き込み

こんばんは。
メイスでたと聞いて・・
このOPなんだ・・・最終装備でしょ。。。
今度殴ってください。
盾同士なので組機会ないと思いますが色々スティグマ構成聞きたいです!
ブログリンクしときます!

No title

>あふろん
がんばってください^q^というかSSにしてください

>ぱんくまー
ですよね、これとメノティは盾用ですよね。
まぁ俺にそんなこと決める権利もなにもないんだけどね!

>ざわさん
リンクありです、盾談義はしたいですね。
それとレギメンのanagさんあたりも交えて今度盾PTでドレドギをですね・・・
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
