スポンサーサイト


おひさし

ブリーフ!はいはい、あまりにもネタがなすぎてこんな寒いこと言い出したレガリアさんはいはい。
仕事と私用でドレドギとか全然いけてなくて書くこと無い、本当ない。
でもなんとか捻出して書いてみる

まずは要塞関連から。
ドキサス攻め、何回かの指揮をしてみて大体の要点は見えてきました。
ラミレンと違って難しいですね、特に中に入ってからの防衛位置とか。
ラミレンは参謀部屋→天すくなくなったら押切り殲滅で十分だったけど、ドキサスは屋根がついてない+メタモル近い+メタモルCT短いってこともあって参謀部屋→押切り殲滅とかが厳しい。
天の人数とか、どこのAFせめて来るとか、そういうところに最低限必要な人数だけ割いて攻める用にしないとラミレンみたいな力技じゃ難しいかなと思った(力技自体が人数あつまらなくて中々難しい状況だけど)
あと最近はポリモーフ部隊との連携をどうするかですごい悩むところもあるかな。
正直APロストが結構でかかったり(ソロでなく援護するためにFであったりするためAP利益分散してたりするから)必要となる場面が中に入り込んでからだったりするから、いまいち自由に動かせてない感じするマジポリモ勢すまないす。
とりあえず目処としてはあと3,4回の攻めのうちに落とせればいいかなぁって感じはしますね。
あまりネタを書きすぎて作戦バレバレになってもしょうがないのでこの話はここまでで!閑話休題!

ネタ色々↓

kogata.jpg
tyuugata.jpg
中級関門兵からドロップしたアイテム。PTやFを組んでなくても復活位置登録できるという代物です。
正直ネタ以外の何者でも無いよね!レギキスク版あるならすごい欲しいところなんだがw


kanro.jpg
ドキサス攻めの時に一人で突っ込んでヒャーってしてたらこんなマクロ付きでおこされました。
そしてこの後また死にました。



ドレドギおんぬ
日曜日24時分
Aion0191.jpg
1時間まるまるとかすげー疲れた!あげく負けた!悔しかった!以上!


でもPT内キルトップ^q^(ハイハイ
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2倍イベント今回無しですか…

ゲッツ

だんでぃ坂野。早くもブログ更新ネタぎれだね
あるある
プロフィール

Regaria

Author:Regaria
トリ魔の雑魚盾だお。
暇を見つけて色々書いてく予定。

あ、要塞戦で指揮とかしてますん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
